キラキラとした何か

貴方は私の一生もの

こんな日が来ることを3年前の私は知らない。【2018/10/04 VS嵐】

はいどうも、もぐです。

 

気づけば10月、日々好きな人たちの活躍に嬉々し、時に病んだり(笑)、私生活も若干ドタバタしつつ私自身も1つ歳をとったり、1ヶ月近く前に応募した嵐さんのライブ当落が来週に迫っている今日この頃です。

 

また!私の好きな人たちが!共演したんです!!!

 

前回空飛ぶタイヤの宣伝でしやがれに出演した時も激エモすぎて掛け持ち冥利に尽きたんですけど、

 

遂に高橋一生がお台場の壁登りました。

 

普段から山登りやボルダリングをする一生さんがいつかVS嵐のクリフクライムをする姿をみたいな〜〜!!!と、思っていました。

常々大野さんと一生さんがおんなじ日にクリフクライムしたら死ぬ!と言っている私は嵐チームが末ズで本当に命拾いした…(一生さんが予告の通り驚異のクライミングすぎて軽率に天に召されたオタク)

 

思えば3年前、高橋一生さんを応援し始めた時から、一生さんと大野さんや嵐さんの共演を夢見てきました。

作品が出るたびに今回こそは宣伝…!!と念じては予想を外してきたので、嵐にしやがれの時よりは2人が一緒に絡んだり、色々なお話をするということは無かったけど、今回のVS嵐での共演もとっっっっても嬉しかったです。

 

一生さんが本当に番組を楽しんでいて表情もコロッコロ変わってて嬉しかった…また出てほしいな…できれば今度はプラスワンで……(1人だけテンション高すぎて若干チームで浮いていた気がしたのは内緒)。

 

とりあえずホカホカした気持ちで、寝ます。

 

感無量すぎて纏まらない…!

大野さん黒すぎ…( ;  ; )

 

f:id:ykmgm_g:20181004234135j:image

 

ではでは。