キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

結成18周年

はいどうも、もぐです。

 

☺︎

f:id:ykmgm_g:20170915225337j:image

妙に凝ってみる(笑)

 

全員30代男性なのに5人でワチャワチャしてるのが可愛いしエンターテイメントのトップを走るプロフェッショナルな姿はカッコいいし、もちろん個人のお仕事も5人とも個性も才能も努力も光ってて、でも“アイドル 嵐”であることも常に意識してて、そんな姿を見ていると嵐って凄い!この人たち好きになってよかった!っていつも思います。

嵐さんを好きになってわたし自身の世界が幅ができて、たくさんのものに触れて、いろいろ体感して、そんな機会をくれた嵐さんには感謝してもしきれないしきっとこれからも大好きだと思います。

 

おめでとうとありがとう!

 

 

ではでは。