キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

アンタイトル

はいどうも、もぐです。

とりあえずブログ書き続けるマメさが欲しい。(飽き性)

 

そんなことより!!!!

 

遂にアルバムの詳細が出たぞーーーーーーー!!!!(歓喜

 

タイトルは『「untitled」』

正直、“あ、これがタイトルか”ってなった人いるよね?(私です)

最初に見たときよくあるno imageみたいにタイトル決まってないのかと思いました(笑)

リード曲の『未完』も、えっ?ってなったけど、今までにない感じのタイトルでどんな曲になるのか楽しみ…私はスタイリッシュな感じかな〜?と予想中です。

 

10分以上の組曲も他の曲も楽しみすぎるけど一番の衝撃はやっぱり通常盤!!

 

通常盤には、嵐としては久々となるユニット曲を計4曲収録!
5人での、そしてソロでのパフォーマンスとはまた異なる、今回のアルバムでしか味わえない4曲はどれもまさに必聴!(ユニット曲のメンバーの組み合わせは、後日発表。)

 

ゆ、ゆ、ユ、ユニット…!?!?!!

どうしよう〜…嬉しい〜…(;_;)

 

訴え続けてよかった( ;  ; )ありがとう嵐さん( ;  ; )

 

 

てかどんな組み合わせなの?山?天然?大宮?じいまご?(担当に激甘)

お願いだからユニットで可愛い大野智を見たいよ〜!(>_<)

 

 

「untitled」(初回生産限定盤)(DVD付)

「untitled」(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

ライブの名前どうなるのかな?

ではでは。