キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

特報が史上最高だった

はいどうも、もぐです。

更新ペース落ちてるせいで書きたいことが書けてないのがしんどい今日この頃。

 

映画「嘘を愛する女」の特報が解禁…!

公開日は1月20日なんですね。すぐだな…。

 

ふわふわな髪、エイジング加工の細縁メガネ、冬の装い…

私史上最高のビジュアル!!!!!!(ありがとう東宝!!!!)

f:id:ykmgm_g:20170901230754p:image

控えめに言って好き…(;_;)

 

イチャイチャタイムとかこの特報だけで胸がいっぱいだよ…( ;  ; )

f:id:ykmgm_g:20170901230919p:image

f:id:ykmgm_g:20170901230929p:image

f:id:ykmgm_g:20170901230950p:image

 

f:id:ykmgm_g:20170901230956p:image

うぇでうおうウイイエエエエえええ?!?!?!?!!!!!なにその微笑み????惚れてまうやろ〜〜!(ダダ滑り)

 

f:id:ykmgm_g:20170901230742j:image

このビジュアルだったら嘘つきでもいいです♡(それはない)

 

f:id:ykmgm_g:20170901231706j:image

 

ではでは。