キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

天使が生まれた日

はいどうも、もぐです。

 

日付も変わりまして、 

松本潤くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

 f:id:ykmgm_g:20170830001123j:image

 

私ごとですが、なぜかSNS等始めて最初にお祝いするのは潤くん率が高いです(笑) 

 

もう嵐の末っ子も34歳。

単純に嵐凄いね。(語彙力)

 

ジェントルマンで負けず嫌いでどんなこともストイックに取り組むカッコイイ潤くんも、ゆるキャラが好きでクシャって笑ってメンバーに可愛がられると末っ子全開で急にど天然でカワイイ潤くんも、DJ×MJのリミックスも、俳優としての潤くんも、たくさんインプットしてそれをアウトプットするように潤くんが創り出すエンターテイメントも、私は全部好きで。

アイドル・嵐としての生きてくれて、生まれてきてくれて、本当にありがとう。(重い)

私的に少し前のトガってた時より段々とあどけない表情も多くなって「可愛い〜」って口に出してしまうことが増えました。だって潤くん可愛いんだもの。(笑)

 

f:id:ykmgm_g:20170830000526j:image

f:id:ykmgm_g:20170830005049j:image

綺麗なお顔と吸い込まれる透明感、ハンパなーい!(by逃げ恥)

 

 

潤くんのお母様、いつも産んでくれてありがとう!(お決まり)

潤くんにとって素敵な一年で幸せに溢れますように…☺︎

f:id:ykmgm_g:20170830005953j:image

 

ではでは。