キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

24時間しやがれ 2017/08

はいどうも、もぐです。

確実に更新頻度落ちてるけど気にしない✌︎( 'ω' )✌︎

 

24時間テレビみてます。

翔くん少しは休めたかな…。

 

しやがれ最高でしたね!!!!!!!(大興奮)

 

正直、レギュラーの時みたいにあんまりしゃべらないで終わっちゃうんだろうな〜って思ってて、まさかこんなに智くんがやってくれるとは。(クソ失礼)

 

まずは水中息止め

f:id:ykmgm_g:20170827040548j:image

そもそも選ばれたところから嬉しいのに前髪アップ〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

耳掛けも嬉しいし、鉄壁の前髪(と私は呼んでいる)が水に濡れるのも期待していたんだけどまさかあんな可愛く留めてくれるなんてしんどみがすごい。(語彙力)

始まる前にまっすーとヒソヒソ話してるのぐう可愛かった。

てか大野さん普段から私語が多いよね(笑)可愛いから許すけど(激甘)

しかも始まったらずっと“無”で目も口も開いてて(その後目が真っ赤なのがまた…!)まさに無呼吸王だったのが凄すぎてあのまま水になるのかなと思った(?)

水からあがった時のポカンとした顔も「なんか分かんねーけど顔あげた」っていうのも、どこまでが本当でどこからが彼の気遣いなのかは私には分からないけどそんな分からなくいところも好きだし、ファン以外にも凄いねって言ってもらえる大野さんが誇らしくて好きで愛しくてたまらない(急に)

 

続いてTHIS IS 生MJ

私的には潤くんにプレッシャーかかりすぎる気がするのでTHIS IS MJとしてじゃなくてもいいんじゃないかな〜ってそろそろ思ってるんだけども。

 

とにかくお山もスマート対決に入れてくれてありがとう(;_;)!

f:id:ykmgm_g:20170827045613j:image

サングラス可愛いかよ〜〜

お兄ちゃんたち楽しくなっちゃってるやないか!かーわいー!!

翔くんが扉をぶち破っていった時点でカッコいい大野智がみれる!!!!!!!!

って思ったよね。確信したよね。うんうん。

しかも相手役はお国殿(違う)

さとしとさとみ最高でした。

ちょっと惜しかったけど、もう普通にかっこよかったので大丈夫です◎

コロンってしてたのは可愛かったです◎

 

レギュラー放送でもそれぞれのコーナーに行くスタイルいいと思うんですけどどうですかね???ガチスマート対決観たいしゆるゆる男飯観たい(懇願)

 

日テレさんご検討のほどを…!!!

 

ではでは。