キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

ゾンビから生き残るために同じチームになりたいジャニーズ 4選

はいどうも、もぐです。

 

2017/08/02「マツコ&有吉 かりそめ天国」内で『ゾンビから生き残るには何番目に並べば安全か?』という投稿についてトークがあり、オネェチーム・芸人チーム・テレ朝女子アナチームとそれぞれのチームを組んでいたのが面白かったので、私も考えてみたいと思います。

f:id:ykmgm_g:20170804162537p:image

ちなみにゾンビ映画のリーダー役にいま一番似合う俳優はお二人曰く長瀬くんらしいです(笑)

 

普通に聞いてて面白かったし他の人のもきいてみたいなーと思ったので、もし良かったら皆さんのチームも教えてください☺︎

 

今回のルール

  1. 5人チーム 縦一列
  2. チーム構成は4人+自分

 

それではスタート✌︎

※敬称略・超個人の独断と偏見です、ごめんなさい

 

1番目:山口達也

無人島に持っていきたいランキング1位のTOKIOのメンバーの中でも器用で頼りになる山口くん(※もぐ調べ)をリーダー立ち位置に置いておきたいし、先頭でも物怖じしなさそう。てか強そう。

棟梁は海も山もなんでもいけちゃうと思うので(鉄腕DASH大好き)サバイバル的なところでも頼りにしたい。

「ここ、危ないから気をつけて。」とか言われたい。()

 

2番目:上田竜也

ここはめちゃくちゃ悩んだ。

ここはリーダー山口くんから信頼されるような強さありますよね。選考理由は主にそこです(戦闘力重視)

もはやアスリートみたいなイメージなので熱くゾンビを倒してくれそう。期待大ですね。

 

3番目:相葉雅紀

嵐枠から選ばれたのは相葉さんでした。(大野さんごめんね) 

運動神経めちゃくちゃいいから私的1番危険ポジの3番目でも相葉さんならいけそう!チームのムードメーカー的な感じで仕切ったりしてくれそう。

私がクソビビリなのでゾンビに一緒に驚いてくれそうなのと優しい声かけをしてくれそう、あと背中を追いたい(キモい)

 

4番目:私

3番目は前からも後ろからも反応が遅れて危ない気がするし、普段は背後に人がいるのはあんまり得意じゃないので1番前とか嫌だし、でもこういったもの(お化け屋敷とか)は別案件なので1番後ろも嫌。というか100%死ぬ。

2番目は1番目と先陣切ってく感じがしたので私は4番目、、、(^_^;)

 

5番目:岡田准一

ジャニーズ1強い男(※もぐ調べ)である岡田くんは後ろから来るゾンビにも対応してそう。とにかく強そうなので後ろにいてほしい。

SPであり、図書隊であり、軍師であり、ぶっさんなので、てかひらパー兄さんなので多分大丈夫。

f:id:ykmgm_g:20170804161226j:image

てかV6さんのコンサートで枚方パーカー着てくる人とかいるのかな?気になる。

 

総括:

個人的に1,5番目は本当に最強だと思ってます。この2人いたらなんとか生きていけそうじゃないですか??

ジャニーズの中でとにかく強そう!生き延びれそう!って人を集めてみたけど、これ難しいな〜(; ◜◡◝ )

 

嵐さんにこれやってもらいたい!!!!!!!!!

とりあえずラジオにメール送ってみようかなぁ。

 

ではでは。