キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

#(ハッシュタグ)の無限の可能性

はいどうも、もぐです。

 

少し前にtwitterで「#職場の高橋一生」が流行ってて、皆さんのヤバイ妄想に悶えつつ闇深さを感じてました。

てかwithでこのタグについて言及って言うから、当たり障りのないこと言うだろうなとか思いつつドキドキしてたのにどんな仕事がしたいですか?って。ならその話題は公式に出しちゃダメなやつだからやめてください(; ◜◡◝ )

BAさんにまでなって。(※みんなの妄想の中で)

更に高橋一生の職場に「#職場の星野源」や「#職場のムロツヨシ」なんかも登場しちゃって、私はそんなムロくんのところに遊びにくる「#職場の松本潤」が出てくるところまで妄想しました(時代の先を行く)(潤くん可愛い

 

他にも「#無職の高橋一生」とか妄想する系ハッシュタグが色々あって、見る度に皆さんのクリエイト力えげつねぇな!!と思うわけです。

 

…そしてその妄想に沸く。(笑)

 

私も雨の降る夜に電気も点けずアンニュイな表情をする無職の高橋一生を囲いたい〜〜!!!!無職の高橋一生を養う私に同期の職場の高橋一生から「俺にしなよ。」って哀しげに言われたい〜〜!!!!(末期)

 

妄想無限大だね!✌︎( 'ω' )✌︎

 

ハッシュタグって正直なんでもアリなんですけど、だからこそ無限の可能性を秘めていると思うんですよ。これからも皆さんの素敵な妄想に期待していきたいと思います!(雑)

そしてこんなに私たちに夢と希望と素敵な妄想をもたらしてくれる私たちの推しに感謝( ;  ; )

 

ではでは。