キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

あさイチ 2017/08/04

はいどうも、もぐです。

 

テレビをつけてびっくり、、、

f:id:ykmgm_g:20170804150828j:image

 

サングラスつけてる…どうした……?

 

 

エレカシさんのところから観てたので(朝弱い)ナンノコッチャ。

角膜炎、忙しかったからかな…お大事に…。( ;  ; )

ただ吹越さんに寄せたジョークはちょっとビミョーで笑った。

 

OPの名前を言うタイミングが分からなくてちょっと溜めちゃったところイジられてて可愛いし、女子のラブコールにひたすら苦笑するのも可愛い。

多分そういうイジられ方はあまり好きじゃないんだと思う( ◜◡◝ )

 

岡田くんとのマウストゥーマウスに関しては、そりゃ高校時代周りにデキてると思われるよね!!!!!公式夫婦尊い!!!!!!!!!!クーダーカビー!!!!

大河まとめは本当にNHKさんありがとう( i _ i )

最初のシーンのセリフをワイプで言ってるのヤバイ(/ _ ; )

体温高くてイノッチ先輩とおてて繋ぐの可愛いしもう俺の手は温か家老〜〜〜〜!!!!!!(意味不明)

 

趣味の料理の写真、オムライスかわええ〜〜〜〜〜〜〜( ◜◡◝ )

ケチャップは芸術的にかける派なんだね、かわゆい。茄子と鶏肉の炊いたんも見れたしとても嬉しかった。

ニュースあけ動じずにモニター見てるのは個人的に注目しちゃいました(ぼーっとしててニュースあけにびっくりしちゃったさとしくん(5)を見ていたのでドキドキしていた)

結婚願望はないとか言ってるけど、多分あるにはあるんだろうなぁ。じゃなきゃタイミングでって言わないもの(拗らせ)

既婚者なのに「ああ、そうなんだぁ」って言っちゃうイノッチ先輩面白かった。いつもいつでもMCとしてゲストへの愛が溢れてるし言葉も選ぶしとてもいい聞き手だし本当にイノッチさん大好き。

自分でも言っていた言葉選びのこだわりがバンバン出ててバッサバッサと質問を斬っていく感じが面白かったなぁ。堂本兄弟のOPでやってた一問一答とかやってほしい(笑)

本棚の話では哲学的なところとか頭良いところが存分に出てた(~_~)

私は読まなそうなものばっかりでした(小声)

 

エレカシ大好きだけどあんまりアピールしない、ワイプで口ずさんでる一生さん最高!!

宮本さんのあまりの勢いにドン引きしてしまう、聞き手のMCイッセイ最高でした(違う)

f:id:ykmgm_g:20170804135642j:image

おにぎり美味しかったのね、よかった(笑)

が、しかし、そこから最後まで出てこない!どこにいるの〜〜〜〜?有働さんと何か話してるの?一緒に野菜スタンプやってほしかったよ〜〜!!!!

 

EDで紹介するFAX貼ってたらしい。カワイイ。

 

EDのFAX紹介で小学生男子に癒されたり競演を誓ったり(これ本当に実現したらかなり胸アツ)、タカハシ・角膜炎・イッセイの怒涛の角膜炎ラッシュは笑ったし、堀越の同級生さんから「浪漫飛行」歌ってたFAXがきて岡田くんも歌ってて最後の最後にまたかよ!って悶えたし正直聴きたい。

最後のイノッチとツーショットピースで「受験勉強ガンバッテ✌︎」は最高!可愛いわ!!!ありがとう!!!!!

 

長々と感想を書いてしまいましたが、あさイチさんありがとうございました( ; _ ; )/~~~

 

ではでは。