キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

私の彼が可愛い(妄想)

はいどうも、もぐです。

 

ちょこっと前に“惚気サイト”なるものを知りました。

奥さん(彼女)や旦那さん(彼氏)の惚気を書き込むサイトです。(たまに絶対こっちの次元じゃないだろ…っていうのあるけど)

 

俺の嫁が可愛い」

「うちの旦那が素敵」

 

私ものろけたい!!と思って…

自担と付き合いました♡(泣いてないよ)(お願いだから石投げないで)

 

まずは大野さん

いきなり申し訳ないけど想像つかねぇ〜〜( i _ i )(本末転倒)

 

きっと自分の時間を大切にするタイプだから割と会えないんだろうな〜と思う。けど、そこで会いたい!とか言ってしまうのは重いのでなるべく言いません。

でもたまに私の無理のない時間に急に「会いたい」とか言ってくれるから喜んじゃう私って本当にチョロい。

しかも会えてもお家に一緒にいるけど割とお互い自由に何かしてるみたいな。それでも落ち着くからいいの。

だいたい飽きた私が先に寝ちゃうんだけど、起きたら隣で大野さんも寝てて綺麗な寝顔だなぁって顔を見てると「ん…どしたの…?」ってとろんとした目でこっち見つめてくるんですよ。麗しすぎる〜〜。見惚れてたら「こっちおいで?」とか抱きしめてくれて急に男っぽさしかなくてドッキドキしちゃうわけです。

気が向いたら、私が買ってきたスイーツを2人で食べながら大野さんのオススメの映画観たり音楽聴いたりして「楽しいの?」と大野さんはたまに不安になっちゃうみたいだけど、私は大野さんと居られればそれだk(省略)

たま〜〜にするお出かけデートの時は家の中より恋人らしいことしてくれます。

お家デートより張り切ってお洒落していったら「今日かわいいね」って笑ってくれるし、別れる時は「寝る前、電話して」っていつも言ってくれるそんな優しいところがステキ。

しかもその電話の時はめちゃくちゃ甘ったるい声で「好きだよ…ふふ。」って言われちゃうからドキッとしちゃう。ズルいなぁ〜〜(/ _ ; )

連絡はよくしてくれて、こっちが上手くいかなくてちょっと弱音吐いたら忙しくても変なスタンプとか押してくれて「元気出た?」とかきいてくれます。ありがとう、元気出た( ; ; )

たまに釣れた写真とか送ってくれて(釣り人あるある)こんなの釣れたよ!すごくない?!っていうから「凄いね〜!」って、普段は大野さんに甘えてるけどこんな時は甘やかしちゃいます。

 

妄想だけどね(めちゃくちゃキショい)

とにかくささやかな幸せを分かち合いたい。普段は全然会えないけどたまに会ってパワーもらうみたいな。お互いに頑張ってるから頑張ろうってなりたい。え、とてもいいそれ。(怖い)

優しくて男らしいところもふわふわしてるところもどっちも好き。

 

 

 

 

 

次は一生さん

お家デートもするし意外と外にもお出かけしちゃう。

お兄ちゃんだしなんでも出来ちゃうから基本的に私が甘えっぱだし転がされてる。

私はインドア派だけど、初心者向けな山に連れて行ってくれたりバイクの後ろに乗せてくれたりする♡

ただし山はエゲツない速さで登っていくので多分それ以降は無いです(笑)

ドライブとかツーリングとかはついて行きたいし、途中休憩で立ち寄ったスタバで一生さんはブラック、私は甘いやつ飲んでて「ちょっと飲んでみたい」って言われたから甘いよ?って一口あげると「え、すんごいあまい。」って目をパチクリさせてくるからめっちゃ可愛いよね。だから言わんこっちゃない。てか自分もホットケーキとか甘いの食べてるのに。

お家では一生さんが料理作ってくれて私は手伝ったり、お犬さまと遊んだりしててそれをみてちょっと嫉妬しちゃうの可愛いすぎる(ワンコに対してか、私に対してか、それは知らない。

私がご飯を食べてるのみて「本当、美味しそうに食べるよね」ってクシャっと笑うから向かい合ってご飯食べるの最高〜〜〜!!!!!!

(今回は)お泊りだから一生さんがお風呂に入ってる間に私が片づけして(お風呂上がりの男子って興奮するよね、うんうん)、私がお風呂から上がるとタオルで髪の毛わしゃわしゃしてくる。(ビューネくん見すぎ)

私犬じゃないよ〜って笑ってたら突然キスされちゃうやつ。ここはタッチの最初のとこです。もう真剣な目なんですよ。星屑ロンリネス。(古い)

そこからはスノービューティーみたいに迫ってくるから

 

あ〜〜〜〜〜〜(自主規制)

 

次の日の朝、寝てる一生さんのボサボサの髪の毛を指で撫でながら愛おしくてたまらなくなるんです。

 

私幸せです(妄想の中で)

しっかりしててこちらを試すことばかりするのに、実は甘えたさんなとこもあって可愛くて好き。会える時間は少ないかもしれないけど、ふわふわあまあまな時間を過ごしたい。(※妄想)

 

医者「お薬出しときますね〜」

 

自分でも驚くほどきっしょい妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

後半はまじで調子に乗りましたすみません。(笑)

 

それでもやっぱり妄想はやめられない!!!!!

 

という事でこれからも妄想していきます✌︎( 'ω' )✌︎

ではでは。