キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

おなかいっぱい たかはしいっせい

はいどうも、もぐです。

お久しぶりです(そんなことはない)

またちょこちょこ書いていきたいと思います。

 

大河→おしゃれイズム

おなかいっぱい胸いっぱいだよ〜〜〜〜最高かよ〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

大河は明らかに政次Xデー近づいてるのがもう無理……(病みすぎ)

寿桂尼には最初から政次のことは見透かされていたんだね怖い( ;  ; )

方久を責めるだけじゃない政次に優しさしか感じなかった…てかいつから龍雲丸と仲良くなったの……( i _ i )

井戸で亀に訊いちゃうのも、少しの変化も見逃さないところもその変化でなんでも分かってしまうところも好きだよ( ;  ; )(やばい)

刀突きつけて「俺を信じろ」って「おとわ」ってもう鶴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

次回予告の「地獄へは俺が行く」って!しかも!雨に濡れてるよ!無理!早く来週になって💢💢💢

 

おしゃれイズムはまず衣装もヘアスタイルも最高。スタイリストさんサンキュー!!!

f:id:ykmgm_g:20170731012638j:image

収録前の私服とボッサボサの頭も最高だったけど、ギャップ凄すぎて(笑)

スケボーやってたからかっこよかったけど、頭のボサボサ加減が愛おしさしかなかった( ◜◡◝ )

トークは相変わらず物に名前つけちゃう話とか自炊とかジャムとか山登りとか自転車とか(もうテレビに対して先に言っていくスタイル)

瀬戸くんが出てきたときに真っ先にハグしに行くのはもはや萌えるを通り越して燃えました。愛情表現ストレートすぎるわ!!!!!

可愛いとお尻触っちゃうって…岡田准一かよ……(親友尊い)(もっとやれ)

 

てか、ボケなさそうな顔して結構面白くボケ倒すのやめて?????

実はお茶目なの知ってるから!期待されると面白いことしたくなっちゃうの分かったから!可愛い!好きだよ!!!!

 

ムカついた話が無かったのと最後の最後にちょこっと取り上げられた幼少期のお話はめちゃめちゃ気になったけどとってもよかったです◎

一生さんはもっとトークバラエティ出るべき。

私の胸もざわついているので今からもう一回リピします。

ではでは。