キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

ナチュサボン!!

はいどうも、もぐです。

 

ブログを始めてから自分の語彙力のなさを痛感。書き方わからない、、、あと本屋に行きたい。(関係ない)

 

VSのタコが降ってきてすぐさま翔くんを見てしまう大ちゃんがとても山でした。Sexy センキュー!!()

来週はJUMPくん(;_;)♡

 

前置きはさておき、本日解禁の相葉さんのCM。

ソフティモ ナチュサボン セレクト[natusavon select]- コーセーコスメポート

 

f:id:ykmgm_g:20170720230435j:image

細縁丸眼鏡!爆イケ!!!!コーセーさんありがとう!!!!!

(私の超好みのビジュアル)

 

植物男子…素敵……(;_;)

ソフランのCMも素敵ですよね〜!!!!!!( ◜◡◝ )

 

相葉さんのイケ散らかし問題が私の中で話題です(笑)

CMはもちろん露出の数がめちゃくちゃ多いですよね。すごいなぁ…。

 

ではでは。