キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

「ジッパー」はいいぞ

はいどうも、もぐです。

 

まず、「ジッパー」ってなんやねん!という方のためにこちらを貼っときます☺︎

 

NMB48のユニット曲で、オリジナルメンバーは渡辺美優紀ちゃん・上西恵ちゃん・吉田朱里ちゃん*1です。

 

アカリンの動画のBGMでよく流れてます(私はそこから)

f:id:ykmgm_g:20170715063719p:image

実は・・・】まだ言ってないことが!それと…〜グラビアオフショット初公開します〜 - YouTube

 

まず、曲が最高!こんな恋愛ドラマ作りてぇー!

同棲してるおっちょこちょいで自由気ままな彼女を彼氏目線で歌ってるんだけど、最初から「シリアルをお皿にぶちまけ」るってなに〜〜!!!!しかも、「「遅れちゃいそう!」って叫んでる」?!?!彼女、ベリベリキュートかよ!!!

 

でも、ただ可愛いだけじゃない。

お願い
背中のジッパー
ちょっと上げてちょうだい
甘えた声で言われると
背中のジッパー
君を両手で
抱きしめたくなるんだ

まかせて
ハートのジッパー
僕が下ろしてあげるよ
裸の君は僕のもの
ハートのジッパー
君に言われて
上げたり下げたりしよう

いやいやいや、サビめちゃ凄いやんか!(興奮)

とにかく彼氏の彼女への愛おしさ爆発しすぎ!いいよ!

この曲でドラマが作れます。作りましょう。(企画:私)(可愛い女の子に振りまわされる大野智高橋一生がみたいだけ)

 

そして衣装がカワイイ!!!

タイトルのジッパーとかけて曲中にジッパーを下ろす演出があるんです( ;  ; )

え〜〜アイドルがそんなことやっていいの〜〜?セクスィー!!!ってなっちゃうわけですが、最後にちょっと恥じらいながら脱げた衣装を持っているのが最&高。

脱げる前もフリッフリでめっかわ(;_;)♡♡

f:id:ykmgm_g:20170715063415j:image

 

他にもアカリンきっかけで色々聴いているのでまたこんな記事を書くかもです✌︎( 'ω' )✌︎

以上、可愛いジッパーのダイマでした。ではでは。

 

 

 

*1:アカリン以外は卒業してしまってアカリンがラストオリメン( ;  ; )