キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

嵐に歌ってほしい星野源の名曲

はいどうも、もぐです。

 

突然だけど、星野源さんの曲ってめちゃくちゃ良くないですか?????

 

源さんのラジオとか聴いててもすんごい音楽好きなんだなって伝わってくるし楽器の使い方とかすごい好みです。なのにあんまりカップリングは聴けていなくて申し訳ない…。

 そこで「私が選ぶ!嵐さんに歌ってほしい!星野源さんの楽曲」を書きたいと思います✌︎( 'ω' )✌︎

 

  • 翔くん 「化物」

化物

化物

 翔くんの声は源さんの曲調に結構合うと思う!!!(;_;)

SUNとかも良き◎

歌詞の内容を考えると潤くんに歌ってもらいたい気もするけど、でも訴えかける感じが翔くんな気もして。

翔くんのあま〜い掠れた声で「な〜ら〜く〜の そ〜こ〜〜か〜ら〜」って歌ってほしいよー。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

 

  • 潤くん 「Down Town

 

Down Town

Down Town

ぜっっったい潤くんには源さんの明るい可愛い系の曲を歌ってほしい!Week Endとか夢の外へもいい。特に夢の外への間奏のダンスコピーしてほしい。

サングラスして「STOP!」って手を出してウィンクしちゃう潤くん、キャ〜〜!!

 

  • にのちゃん 「くだらないの中に」

 

くだらないの中に

くだらないの中に

にのちゃんはゆったり系の曲歌ってほしいな〜(もちろん他も聴いてみたい)

くせのうたとかフィルムとか知らないとか。

髪の毛の匂いを嗅ぎあって くさいなあってふざけあったり

くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる

特にここ!ちょっと酔っ払ったにのちゃんにギター1本(もしくはピアノ)で弾き語りしてほしい。惚れる〜〜〜〜

 

  • 相葉ちゃん 「Crazy Crazy」

 

Crazy Crazy

Crazy Crazy

 相葉ちゃんも源さんの歌似合うと思う!明るいだけじゃない憂いというかそういうのが相葉ちゃんっぽい(黒相葉大好きマン)

あとイントロかっこいいから好き!!!!

 「あ〜たま ゆ〜ら〜〜せ〜〜」で頭振ってピョンピョンしてる相葉ちゃんがみたい絶対可愛い(;_;)

Crazy Crazy 可笑しい心踊れ

Crazy 狂って ふざけた場所で逢おうぜ

逢おうぜ????

カックゥイ〜!!!!!素敵すぎるだろ〜〜!クシャって笑ってくれ〜〜!( ◜◡◝ )

 

  • 大野さん 「パロディ」

     

パロディ

パロディ

 大野さんが正直1番難しくって悩んだ。自担だからとかじゃなくて普通に。

ミスユー、Soul、口づけの色っぽラインかな〜と思ったけど、パロディは可愛いんじゃ!(千鳥大好き)

できたらイスとかに座ってちょっと左右に揺れながら歌ってほしい。絶対カワイイ自信があります( ˆᴗˆ )

 

以上です!本当はもっといっぱいあるけど今日はこれくらいで。

源さんの歌っていい曲ばっかだな〜。新曲「Family Song」8/16に出るんだよね〜。(下手なステマ

 

頼むからみんなで恋を歌ってくれ!!恋ダンス踊って♡♡

まじで星野源さん、嵐さんに楽曲提供してくれませんか?てか、して???お願いだから!!!!!(血眼)

 

ではでは。