キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

メガネとビリビリのTシャツ

はいどうも、もぐです。

 

VS嵐2時間SPめっっっっちゃ面白かった〜〜!!!!!!

ブログを書きながら全然情報を追えてない&整理できてないエブリデイです。

大混乱だぜこの野郎✌︎( 'ω' )✌︎

 

前置きはこのくらいで、一生さんがメガネベストドレッサー賞を受賞!!!

おめでとうございます〜!( ;  ; )

 

f:id:ykmgm_g:20170713230614j:image

 日本 メガネ ベストドレッサー賞 - IOFT-第30回国際メガネ展‐アジア最大級のメガネの商談展示会 | リードエグジビションジャパン

 

本当に眼鏡似合う!好きすきスキ!!!!!(/ _ ; )

しかも「嘘を愛する女」の写s…

待って、なんで1人だけ映画の写真やねん!!!!!???!!

他の人は個別で撮ったっぽいのに。忙しいから?(>_<)

まぁ最高オブ最高のビジュなので許しますが(チョロい)

表彰式は映像コメントじゃなくて参加してもらえると大変嬉しいです。はい。

 

*1でも眼鏡かけてるけど、私服でも眼鏡(カラーサングラス?)とかしてるよね。

 

f:id:ykmgm_g:20170713231140j:image

瀬戸くん可愛い♡(違う)

 

f:id:ykmgm_g:20170713231605j:image

サングラスかけたらどうみても輩…(; ◜◡◝ )

 

あ、私服で思い出した。 

 

真壁さん腕太い〜〜┏(;^o^)┛(そこ)

 

ここでもヤカラグラス…!!(違う)

このやったらビリビリのTシャツ…こだわりなのは分かってる!可愛いよ!締め付けられるのやだもんね!ただ、着古したTシャツにしか見えない…でも好き…(チョロい)

 

てか、いつまで大河撮ってるの???

忙しすぎやん…………。

 

あ、眼鏡の話に戻しますね。

高橋一生丸眼鏡似合いすぎだろ〜〜〜!!!!!!!!!!(これ本当に言いたかったやつ)

 

現場からは以上です( ◜◡◝ )

ではでは。

 

 

 

*1:森永くん、伊達さん、貝原少年、サーモン黒川、林田先生、高橋店長 etc.