キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

吹替え初挑戦「THIS IS US」

はいどうも、もぐです。

今、書いてた記事が消えて一から書き直しています。2回も消えた。悲しい。

 

NHK総合で10月スタートの海外ドラマ「THIS IS US」に一生さんが吹替えで出演するみたいです。

THIS IS US 36歳、これから - NHK

 

役どころは主人公の自分の演じる役に嫌気がさしているイケメン俳優 ケヴィン、36歳。

 

NHKさんもありとあらゆる手で一生さんを確保してるな〜と思うわけですが、ここだけの話、ついに声だけか!と思った。(笑)

10月からは朝ドラ、月9、THIS IS USってことですね。個人的には翔さんのドラマとこれらに伴う番宣、レギュラーと10月期はテレビだけでも今世紀最大に忙しい予定です。

 

まだ7月期始まったばかりなんですけど…(ほんとそれ)

 

 

一生さんのインタビューは相変わらず何言ってるのかヨクワカラナイ( ◜◡◝ )

機微とか普段使わないからムズカシイネ〜( ◜◡◝ )

高橋一生、海外ドラマの吹き替え 初挑戦!【動画あり】♢THIS IS US 〜36歳、これから〜 |NHK_PR|NHKオンライン

 

ドラマの映像をみた素直な感想は、声優さんすごいって思いました。(笑)

でも初挑戦だから!まだちょっとだけしか見てないし!期待ですね!(必死)

 

下書きを更新しまくってなんとか、ここまで書きました。

10月からスタートです!「THIS IS US」!

 

ではでは。