キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

私の推しとその予備軍たち

はいどうも、もぐです。

 

今日は気が多い私の推しになるかもしれない気になる人々とついでに素敵な推しを紹介したいと思います。

その人のガチファンの方々は嫌だな〜と思うかもしれないので自衛してください。

だいたい、あ〜わかるわあ〜〜!ってなっちゃうミーハーな人、心の広い人向けです( ◜◡◝ )

 

 

【テレビに出てると見てしまう人】

呼称ぐっちゃぐちゃですがお許しを。

優先度はぶっちゃけそんなに高くなくて観てる番組とかに出てるととりあえずチャンネル固定するとか。

そういう人は結構いるけど中でも…!みたいな。

でも、わ〜好きだな〜くらいです。

 

  • ジャニーズ

言うても基本はデビュー組。

いのちゃんは1番危なかった(そし誰の時に誘惑に負けそうだった)

Jr.は関西の西畑氏やみっちーとかちょこっとしか知らなくて、あとはほとんど知らない…ごめんね…。ユニットも個人名も名前くらいなら聞いたことあるかも〜みたいな。推しの気持ちも私はあんまりないかな。

 

  • 俳優

ムロツヨシは安定すぎてとりあえず気になって見ちゃう。ムロくん忙しいとは思いますが、またMJと対決してください。

菅田将暉神木隆之介田中圭…このイケメン枠は永遠に続くけどこれくらいで、時期により変動。この3人は割とみてるから殿堂入り(?)

菅田くんは大野さんと一生さんを繋ぐ架け橋になってほしい。切実に。

 

【もう少しで第三の推しになりそうな人】

お金があったら現場に行ったりお金をかけて応援したいと思う人。結構好き。

まだ大丈夫(と念じながら生活している)。

 

  • アカリン

NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃん

f:id:ykmgm_g:20170711084851j:image

 

YouTubeに個人チャンネルを開設していてメイクのハウトゥなどを「アカリンの女子力動画」で投稿してます。

YoshidaAkari - YouTube

 

私も動画からハマってしまって、先日のAKB選抜総選挙では彼女に1票投じました。(笑)

めっちゃ努力家だし可愛いし、みてると応援したくなっちゃうんです( ◜◡◝ )

現場めちゃめちゃ行ってみたい。

 

あと女子力動画だけじゃなくてアカリンが爆盛れのMVも見てほしい!超可愛い!*1

【MV】休戦協定 / NMB48 Team N [公式] (Short ver.) - YouTube

 

みんな大好き源さんです。音楽家、俳優、文筆家…マルチに活動してます。

私的には音楽家としての源さんを1番推したいです。

「SUN」から気になってて、ちょこちょこ過去のも聴いたりしてます。

まじで嵐さんに楽曲提供してほしいって思ってる!!!!!

しやがれで大野さんと共演してた時は嬉しかったし正直めちゃもったいない〜〜と思った( i _ i )

一生さんともまた共演してほしいし、同学年3人で何かしてほしい…(悩ましい)

今ライブに行ってみたいアーティスト ナンバーワン!です

 

【なんやかんや大好きな推し

最近更に露出が増えてて嬉しい悲鳴、だけど生きてるかなぁ大丈夫かなぁとたまに心配になります。嬉しい:心配 9割:1割くらい。

いい声いい顔、いい男です。

大野智と共演してくれ。

巷ではちょっと禿げてきたなんて言われてるけど多分気のせい。()

かっこいいです。

 

年取ってるのか?って思うくらいあんまり老けてない。

あと何年もずーっと忙しいから心配だけど本人たちが大丈夫なら大丈夫です。

すぐ黒くなっちゃうけど、かっこよくて素直な人です。

頼むから高橋一生と共演して。

(2人とも)頭を労わってね。気のせいだと信じたい。

忍びの国みてね。

 

 

現場からは以上です〜〜。

ではでは。

 

 

 

 

*1:アカリンは現在チームM所属です