キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

ワクワク学校2017 のはなし

はいどうも、もぐです。

東京公演も無事に終了したということで、レポートなんて大層なものは書けないけど個人的な感想を。(6/18 1部)

 

私はなるべく事前情報入れない派なので、自担がどんなビジュなのかすら知らなくて登場してすぐに思ったこと…

 

髪染めた????

 

染め直した感じ!今のビジュですよね!最高!!!!

しかも金髪的な茶髪じゃなくて柔らかなピンクみある、女子大生が初めて染める感じの茶髪!カワイイ!!!いいよ!!!

お願いだからそのまま切らないで……*1

 

そんな私の思いもお構い無しに授業開始。(毎年思うけどちょっと流れ早くない?

 

1限は二宮先生×ケンティー

アイドルが「うんこ」を連呼するある意味カオスな時間でした。タメになるんだけどね。

中でもドヤ顔で「うんこ」って言ったり、もはやノリノリでうんこになるケンティーのポテンシャルの高さ…本当になんでもやるんだね、ケンティー……。

顔面人間国宝勝利くん、寝顔を翔さんにイジられてにやけちゃうのとかとにかく可愛かった。

 

2限は櫻井先生×勝利くん(しょうコンビ)

ここで最初のくだりあるだ〜って知りました。にのケンティーがふざけてるだけかと思ってた…。(笑)

男らしさ女らしさについての授業でしたが、なぜか内股になっている智。そして、オネエになる智。

ごめん、そこからちょいちょい内股になってないかチェックしてました👀

本人も気にしてたみたいでその後は内股はほとんどしてなかったですけど(笑) 

免疫の型のくだりで「誰とでも付き合えちゃうね!」(ニュアンス)ってサラッと言ってしまう相葉雅紀、罪です。

0.01%の確率で型が一緒な末ズちゃんは「カズ!」「ジュン!」って萌える〜はい萌えた〜〜(ジュンが先に言うことに意味がある)

あとゲストのアジャさんに匂いを振りまく智、エロカワイイ

 

3限は相葉先生×ふまたん

セクゾくん、ローラースケート初めてなの?!これは私も思いました。さすがエリートチームや…。

始まる前ちょっと転びそうになってて、にのちゃん、翔さんに抱きついてたの見ましたよ…磁石ニヤニヤいちゃついてました。聡マリもワタワタしててカワイカッタ〜〜( ;  ; )

あと翔さんのキスマイ愛が凄かった。

 

思ったより長くなってしまったので分けます(>_<)!楽しいなこれ(>_<)!

ではでは。

 

 

*1:東京のレポみたら髪の毛切ったとか切らないとか…?忍びのプロモーション終わったし、切ったんだろうな…まぁ短いのも好きだけど…(ちょろい)