キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

資生堂 SnowBeauty 2017

はいどうも、もぐです。

 

いきなりですが、何も言わずにこれを見ろ!!!!!(うるさい)

 

スノービューティー2017高橋一生×武井咲 告知篇|資生堂 - YouTube

 

スノービューティー2017高橋一生×武井咲 朝篇「21:25東京発、プラハ行き」|資生堂 - YouTube

 

スノービューティー2017高橋一生×武井咲 夜篇「夏ノ空ニ、降ル雪ハ」|資生堂 - YouTube

 

スノービューティー2017高橋一生×武井咲 「インタビュー」|資生堂 - YouTube

 

スノービューティー2017高橋一生×武井咲 「メーキング」|資生堂 - YouTube

 

素敵すぎて涙(;_;)♡

しかもさっそく兄弟共演(?)じゃないですか!萌える!ありがとう!!!!

主題歌ネバヤン発表の時から密かに期待してたけど(今更とかじゃなく本当に!!!)まさか本当にそうだとは…( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

スノービューティー気になってたけど益々買いたくなっちゃうじゃないか…!!!

 

武井咲ちゃんと目撃出た時は貴族探偵かな?!とめちゃくちゃ期待しちゃったけど結果良しです( ;  ; )

5年ぶりはWの悲劇ですね。観ねば。

 

私的には夜編の迫る夏生さん(一生さんの役)がどストライク( ◜◡◝ )

 

とにかく素敵ですねありがたや(資生堂様に盛大な拍手)

 

ではでは。