キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY

はいどうも、もぐです。

 

一言言わせてください。

 

今年映画何本観ればいいの????

 

またまた売れっ子高橋一生、映画の発表。一生さんだけでも今年4本目です(3月のライオン前後編、ゾウを撫でる、リミットオブスリーピングビューティー)。ゾウを撫でるは観てないけど。

 

これに加えて忍びの国(すでに2回観た)、ナラタージュ、ラストレシピ。

掛け持ちの闇ですね、これは。

もうすぐカルテットの円盤も出るんです(予約済み)。

この映画が世に出る頃には忍びの国が円盤化してるでしょうね。嵐のアルバムも出てるのかな…(遠い目)

 

話は戻ります、公式HPは出来てましたが、まだ詳しいことは分からないらしい。気になる!!!!!!!ビジュはどんななんですか?!!!?!?!!

 

しかも

10月、新宿武蔵野館ほか全国順次公開

って地方ヲタからするとこんな恐ろしい文言ないです。どうか必ず全国公開してください( i _ i )

 

映画だけじゃないですよ。ドラマもありますからね( ◜◡◝ )

 

自担のメディア露出は続く…。

 

ヲタの皆さん強く生きましょう…。

 

ではでは。