キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

忍びの国

はいどうも、もぐです。

 

映画「忍びの国」、無事に公開初日!おめでとうございます!

 

私は今日2回観てきました!☺︎

はい、舞台挨拶中継回どちらも見ました。(白目)

 

映画の詳しい内容の感想はまた忘れた頃に書けたら書きます( ◜◡◝ )

 

もう!無門殿が!超!!!!!!かっこいいです

特に初見のファーストインパクト尋常じゃなかったです

何回見ても素敵ですやばいです

みんなとりあえず観て!!!!!(笑)

 

以下舞台挨拶の覚え書きです(ニュアンス)(私の記録用wwww)

 

9:30~

登壇者紹介→『(登壇者の中で)頭の中に忍び込むなら?』→フォトセッション→鏡開き

 

登壇者紹介で知念くんが「デビューが決まった時よりこのお仕事が決まった時が嬉しかったです!!!」って大野愛を炸裂させたら

大野さん「そんなこと言ったら事務所の人に怒られちゃうよ!」

知念くん「言っちゃいました(笑)」

大野さん「そういうのは内に秘めとけッ!☆」

 

全国の映画館と中継されている話題になってカメラに向かって手を振ったりどうもーって言ってて可愛い…そのあとも他のキャストさんも手を振ったりこっちに話しかける感じでありがたや( ◜◡◝ )

 

『頭の中に忍びたいのは?』

さとみちゃん→大野さん

さとみちゃん「アクションとかやってもアイシングとかしないでケロっとしてるから頭というより内臓とか神経も超人?気になる」

大野さん「いや、健康ですよ(笑)」

大野さん→亮平さん

大野さん「本当に変態なのか調べたい」

亮平さん「いやいや!違いますよ!あれは役だから!嵐は本当に変態仮面が好き(笑)」

大野さん「他の4人にも伝えときますわ」

指差し制だったけど知念くんはさすまえから大野さんガン見(しんどみ)

 

フォトセッションはさとちね抜きver.を先に撮っててその間さとちねが隅の方に小さくまとまっててカメラに抜かれると木槌を持って2人でポーズ(ぐう可愛かった)

 

鏡開きで声掛けを考えてって頼まれた智くん。

「ポーン!」「忍びの(でいく)?」とか色々出して(みんなにめっちゃえー!?って言われてた)

最終的には「せーの!忍びの〜!(で割る)→(みんなで顔を上げてカメラ目線)国!」

ここのカメラ目線すんごい可愛かった

 

13:05~

1回目に比べてめっちゃ早かった、ほとんど紹介で終わり

 

何故か中村監督って何回も言って訳分からなくなっちゃう大野さん。

 

亮平さん「大野くんとの決闘のシーンを撮っている時に殺陣の振り付けの覚え方が違って面白かった。役者は相手が来て避けるとかって覚えるけど大野くんはダンスをやっているから僕が忘れてても覚えてて1人で進むんですよね。役者同士の殺陣とはまた違って無門の違和感にも繋がっているのかなって」

 

相変わらず大野愛が凄い知念くん。

知念くん「本当にこんなにも素敵な…大野くん(皆さんっていう雰囲気醸し出しながら大野くん!って言う知念くん強い)と共演できるなんて😊」「監督はじめ、大人の方々、僕を選んでくれてありがとうございます!」「僕と大野くんの思い出を、ぜひ観てください!」(おもいでムービー?ってツッコまれる知念くんwwwwwww)

 

マキタスポーツさん「内容は、不倫がテーマになっておりまして!なんと大野くんと私が絡む、ボーイズラブがテーマになってて…カリブあたりで海賊暮らししながらね〜(総ツッコミ 午前はさとみちゃんと濡れ場があるとか言ってたwwwwwww)」

 

どっちも終わりに大野さん三本締め(マイクが低いから足を開いて高さ合わせてた)「忍びの国の大ヒットとお客さんの健康を祈って!」

 

THE MUSIC DAY、翔さん嵐さんお疲れ様でした!

大野さんの前髪の目にちょっとかかってるのがすこぶるエロかった(/ _ ; )♡♡

 

明日も中継行きたかったです()

 

ではでは。