キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

賛辞を贈りたい

はいどうも、もぐです。

 

どこに?

an・anさんに、です。

 

あ、タイトルの話ですよ。

私としたことが()うっかり水曜発売のan・anの存在を忘れてました。本当にすみません。

ということで買ってきましたan・an。

田舎なのでまだ残ってました。よかった。

 

この雑誌、毎回やらかしおる!まったくけしからん!(めちゃめちゃ褒めてる)

 

「髪をかきあげてみましょう」「腕まくりしましょう」「そこからゆっくり振り返って!」と注文の多い私たちにも、「え…これで合ってる? あぁ違うか、こういうことか」などとハニカミながら合わせてくださる大野さん。

(an・an COVER STORYより)

飄々としてマイペース。大野さんの佇まいは、常に変わらず。 COVER STORY No.2059 | anan | マガジンワールド

 

なんとなく想像つきます。素敵すぎる空間。

an・anさんはこうやって撮影ウラ話とか更新してくれるし、なによりこのクオリティで550円って良心的にもほどがある!!!!!!!ありがとう!!!!!

 

白!!!そして黒!!!!!(どっちやねん)

眼鏡かけたり!本読んだり!髪かけあげたり!最高すぎ!!!!!! 

 伏目がちな大野智はもはや 美しさの暴力 です。

てか手とか素足とかもう無理です尊すぎてひゃ〜〜って感じでした(意味不明)

最高です( i _ i )

an・anさん

いつも素敵なグラビアをありがとうございます!!!大野智の魅力を引き立ててくれてありがとう!!!!!!!(大号泣)

 

今日はTBSジャック凄かった…。

生放送はVTR中に口ポカーンってなっちゃうの可愛いし、ぴったんこカンカンは相変わらずさとみちゃんと息ピッタリすぎだし(もう完全にさとみちゃんに惚れてるやろ…🙄)吹き矢100%当てちゃうし料理作っちゃうしお蕎麦作っちゃうし(手最高)もうありがとう〜〜!!!!!!!!!!生きてるか〜〜?私〜〜!!!!!!

 

生きてます( ◜◡◝ )

 

明日はついに映画「忍びの国」の公開日!楽しみですね!o(^_^)o

 

 

ではでは。