キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

まとめて感想を言う

はいどうも、もぐです。

 

大野さん大忙しですね…。

タイトル通りまとめて感想を。(笑)

昨日のVSも夜会も大野さんを見ていて思ったのは、忍びの国チームだといつもと少し違うなって。

他の作品がそういうわけじゃないけれど、多分撮影の場ではいつもの感じだったと思うけど、宣伝の場とかで仕切ったりつっこんだりたくさん話したりしてて私は正直ちょっぴり珍しいなって思っちゃいました(笑)

 

VSは入りから

 

なに?あのバタバタした入場!!カワイ〜〜(>_<)

 

基本クリフクライム大好きなので、特にあのシンプルな衣装で壁登らせてくれてありがとう(拍手)

知念くんはいつも大野さんにメロメロなのが本当に可愛い!のに壁はやっぱり軽やかに登られたので凄かったですね!

大野さんはよく髪とかに発泡スチロールついちゃってるんですけどまぁそこはいいです!素敵なんで!

 

次の特別企画もまず「顔がピクピクしてた」っていきなり言ってしまうニノちゃん(バウンドホッケーでのいきなりのにのあいはまじ発作もんでした)に大野愛を感じずにはいられなかった。どんだけ見てるの、貴方。最高かよ。

大野さん、確かに冷たいのとかくすぐったいのとかあんまり得意じゃないからね( ◜◡◝ )

正解を言ってからすぐに足出しちゃう大野さん…カワイイ。そして知念くんの桶にすぐ足入れる。さとみちゃん、ナイストスです。

あと嵐チームはすぐバレちゃう潤くんカワイイ。隣で笑っちゃう相葉さんカワイイ。相葉さんって特別企画の時、だいたい仕掛け人の隣になると笑っちゃうよね。

ボンバーストライカーに関しては、

いや、ゴリゴリの人(嵐大好き変態仮面こと鈴木亮平さん)の球、ゴリゴリだな!!!!!

が1番の感想です。知念くんが先に投げてそれを追い越す球速に笑いました。

あとは金色ピンの塗料が手についた時の翔さんの「なっ…」って言うのが好きでした。

最後の忍びチームみんなで集まって忍者ポーズみたいなのしてた時が超〜〜可愛かった!大野さん、すんごいテンション高い!可愛い!

そして総じてさとみちゃん可愛いの塊!( ;  ; )

個人的なハイライトは大野さんがマキタスポーツさんをでんでんさんと間違えた話です。クッソ笑いました。

 

夜会もよく喋ってたな〜(笑)

まさか変装して原宿に行ってるとは…てか、変装してもオーラ出てるよ!全然大野智だよ!!!!!(笑)

そりゃバレますよね。「え、大野くんですよね。握手してください。キャー」ってなりますよね。()

ただクレープ食べてるのどちゃくそ可愛かったです◎ 寄り道最高◎

歩きながら食べるの美味しいよね〜(自担に激甘)

親友 竜さんに帽子をくるりんぱしながらプレゼントする…なかなか難易度高くないですか???(笑)

ここでも案の定バレるわけですが。ただ、一つ言いたい…

なんで仲直りのチューのくだりをそんなぞんざいに扱うのですか?????

めちゃくちゃ勿体無い。いつもならそんなことやらないのに。しかも大野さんが普通にチューしてるのに。大野さんからいってる感じなのに。オスみがあったよ!!!!!(本当に泣きたい)

オネエ系メイクさん風の変装(?)はめっちゃ可愛かった!目は完全に大野智だったけど(笑)

私は智子ちゃん企画を個人的にまたやってほしいです。おふざけとかじゃなくてガッチガチのガチでお願いします。()

メンバーにプレゼントもいいし、いや、みんな女装してしまえ!(ど変態)

そういえばいつから元旦しやがれで女装企画なくなったっけ…。

櫻井翔だけが知る大野智の凄いところでTOP SECRETの映像…チョイス良すぎです◎

 

そういえば今日も昨日もサトシ記念日認定してもおかしくなかったわ(笑)

 

ではでは。