キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

2017/06/24 大野智の日。

はいどうも、もぐです。

本当は書くつもりなかったけど、昨日があまりに大野さんの日だったからサトシ記念日。

 

志村どうぶつ園さん、あのふわふわした擬音をテロップ化してくださりありがとうございます!可愛い〜〜!!♡♡

 

ガーちゃん(?)との相性バツグンすぎて、やっぱり大野さんには定期的に志村どうぶつ園でてほしい。動物と触れ合って癒し倍増させてほしい。個人的には伊ニャーと相葉のコーナーに出てヘラヘラしててほしい。

 

相葉さんのホームに大野さんがいるっていうのも好きです。相葉さんの先輩感出てるのがもう…好き…(語彙力)

相葉さんと心羽くんの絡み超カワイカッタ!!!!!( ;  ; )

 

最後にCCDカメラに向かって志村ファミリーにイジられながら番宣をするのが可愛すぎて。ナイストスです。

 

 

しやがれは記念館初司会に始まり、楽しい思い出作ってみよう、「つなぐ」っていう…おおのざんまい(両手を広げながら)

記念館は燕尾服と慣れない司会で可愛さ全開。後ろで微笑み見守る翔さんの気持ちがよく分かりました。素敵すぎる山。

竜さんが出てきてからも楽しそうで良かったしまた竜兵会に参加した話ききたい(ディスカバ復活して本当に!!!!!!!!!

作ってみようは大野智が可愛い人と私たちに癒しの時間を提供するコーナーで良かったのかしら????

あれ、智くん、波瑠ちゃんの時もさとみちゃんの時もめっちゃ楽しそうじゃないですか…?:;(∩´'.'`∩);:

 

いいよ!そういう顔見たいよ!

てか、分かりやすすぎかよ!(笑)

 

大野さん、要所要所に男らしさをナチュラルにぶち込んできますよね。好き。

カヌーの時さとみちゃん全力!って感じだったけど見てて、大野さんが軽く漕ぐだけでもさとみちゃんより進んじゃうのにキュン。めっちゃ仲良しだし。これからも定期的に可愛い人と大野智が遊ぶコーナー(違う)やってください。

 

 

あ、話変わりますが、塩振り王子やってましたよね?

 

f:id:ykmgm_g:20170625205120j:image

 

 これを観た時に真っ先に私の脳裏に浮かんだのは、やっぱりこちらです。

 

f:id:ykmgm_g:20170625205223j:image

 

高 橋 一 生 (氷結のCMより)

 

 

f:id:ykmgm_g:20170625205306j:image

ちなみにこちらがご本家の塩振り王子。ナイスなガイですね。

なんとなくリンクしちゃうと掛け持ち的には嬉しいです。

素敵なサトシ記念日でした(俵万智先生ごめんなさい)

 

ではでは。