キラキラとした何か

気の多い飽き性の掛け持ちが頑張って書いています。

あさイチとMステ

はいどうも、もぐです。

昨日のあさイチ&Mステみました。

 

イノッチ先輩って本当に気配りMCですよね。優しさ満ち満ちてる。

冒頭のツーショット、ほのぼのしてて癒されました。

こんなにゆったりとしたトークってあったか?!?!ってくらいゆるりとしてましたね。

イノッチ先輩の暴露話するときめっちゃ楽しそうだった(笑)

 

「アラジン」最高だ〜!ジーニー!!!!(超個人的趣向)

 

今の大野さんがミュージカルやったらどうなるんだろう。なんか凄そう。

 おったまげナス似合うって言うか手のアップありがとうございます( ˘ω˘ )

あと唇。

ぷるっぷる、うるっうる。

大野さんの所有する服の中で母ちゃん(cv.大野智)が買ってくるってどれくらいの比率なんだろう。DIESELのTシャツとかもそうなのかしら。とか考えちゃって。

昔の映像もあって時間的にも内容的にもめっちゃ濃かったです。NHKさんありがとう。最後のスリーショットも最高でした!!!!!!!!(ご馳走様)

 

 

Mステはオープニングからもうハプニングがカワイイ。

E-girlsさんのLOVEポーズ後ろでやってる嵐さんカワイイ〜(悶絶)

うぇすとくんのサングラスは次の現場とかで着ける人増えそうですね(笑)

うぇすとくんって色々ジャニヲタ事情に詳しいグループのイメージです。

あと重岡くんと育三郎さん顔似てる。兄弟役イケるね。プリンセスリフトカッコ良かったっす(混同)

嵐さんは曲前のトークはなんで最初離れてたの???でもカメラに抜かれてニンニンシュッシュしてるの可愛かったから良し…。

毎回Mステ見た後って今日のビジュアル最高オブ最高って締めくくってるくらい毎回素敵だけど、今回もイケ散らかしてた。

磁石の前髪神聖すぎるのと、相葉さんのアシメ、潤くんのオルバかっこ良すぎだし、大野さんは安定です(自担に甘すぎる)

あと衣装のアウターが長めだったりヒラヒラ布纏ってたりでターンとか凄い広がって綺麗だった(関ジャムPerfume回思い出した)

振り付けは5人でしか出来ない感じだし、“大野さんが振り付けました!”みが凄いし、最初の手の振りありがとう(チョロい)

最後のハケるところまでかっこよかったむしろハイライト並みにかっこよかった。

そういえば最近大野さんの最後のカメラ目線なくなったのが寂しい私です( i _ i )

 

てかみんなくっそエロいな!!!!最高か〜〜!!!!!(語彙力)

 

今回もビジュ最高でした。

 

長いくせに内容スカスカってどういうことだ。(笑)

 

 

ではでは。