キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

空飛ぶタイヤ

はいどうも、もぐです。

今日は続けて更新しちゃいます✌︎

だってめざましテレビさん頑張ってたんだもの。

 

今日発表されましたね。

映画「空飛ぶタイヤ」に一生さん出演!

 

いや〜売れてるわあ〜〜!(歓喜

 

2018年で映画3本目…そりゃ3年先までスケジュール埋まりますよね。

銀行マン 井崎一亮 役

スーツとか最高ですね!!(大興奮)

 

f:id:ykmgm_g:20170622091810j:image

 

…え、だいぶ茂平みある。(笑)

 

長瀬くん主演だし、VSとか宣伝で来てくれないかな〜(めっちゃ先)

主題歌はやっぱりTOKIO兄さんなのかな。楽しみ☺︎

 

ではでは。