キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

おおのくんとちねんくん

はいどうも、もぐです。

めざましテレビみました。

 

大野智、罪な男…!!!!

 

相も変わらずな話なんですけどね。

恒例の侑李呼びは罪深いし、2人でお酒飲み行っちゃうの?うわあ、もし叶ったあかつきには知念くんぜひ教えてください(私は大野会集まった話とかも聞きたい)

こうやって男も女もみんなメロメロにしてしまうのね…。

 

二宮さん×キャンドルが具体的すぎて面白かったけど、絶対ない。(笑)

 

VTR明けのいのちゃんのおデコもなかなか良かったです🍚

いのちゃんお誕生日おめでとう☺︎

 

あれ、いのちゃんの話になっちゃった。

ではでは。