キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

はじめました☺︎

初めまして、もぐです🕊

 

この度、はてなブログを始めようと思います。

でも、正直続く気はしません。()

 

だってはてなブログって

 

クッソ難しいもん!!!!!!使いこなせない!!!!!!(悲)

 

だから使いこなしてるユーモア長文系ジャニヲタの皆さん(そんな呼び名はありません)を尊敬してます!!

 

ちょこっと私のことを。

嵐さん、中でもリーダー大野智さん中心に。

あと俳優の高橋一生さんも好きです。

基本的に気が多いので、茶の間レベルでジャニーズ、その他芸能人を愛でてます。

はい、ミーハーです…。

 

色々好きをぶちまけていきたいと思います( ˆᴗˆ )