キラキラとした何か

夢のような人だから 夢のように消えるのです

月9 タイトル決定

はいどうも、もぐです。

 

10月期月9のタイトルが「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に決定✌︎( 'ω' )✌︎

 

追加キャストも発表されて、千葉雄大くんとか田中圭さんも出演すると!(これは見るしかない)

 

でも個人的に“敵”ってなんかなぁ…てかタイトルちょっとダサいな…(^_^;)(めっちゃ小声)

あとコードブルーの後なので視聴率取れないと色々言われるし、そこは心配。(これは割と大声)

 

一生さんはお名前2番手なので忙しいだろうけど番宣期待してます( ◜◡◝ )

 

ではでは。

 

 

 

 

ナチュサボン!!

はいどうも、もぐです。

 

ブログを始めてから自分の語彙力のなさを痛感。書き方わからない、、、あと本屋に行きたい。(関係ない)

 

VSのタコが降ってきてすぐさま翔くんを見てしまう大ちゃんがとても山でした。Sexy センキュー!!()

来週はJUMPくん(;_;)♡

 

前置きはさておき、本日解禁の相葉さんのCM。

ソフティモ ナチュサボン セレクト[natusavon select]- コーセーコスメポート

 

f:id:ykmgm_g:20170720230435j:image

細縁丸眼鏡!爆イケ!!!!コーセーさんありがとう!!!!!

(私の超好みのビジュアル)

 

植物男子…素敵……(;_;)

ソフランのCMも素敵ですよね〜!!!!!!( ◜◡◝ )

 

相葉さんのイケ散らかし問題が私の中で話題です(笑)

CMはもちろん露出の数がめちゃくちゃ多いですよね。すごいなぁ…。

 

ではでは。

 

 

 

docomoの25周年ムービーを語りたい

はいどうも、もぐです。

え、書いてた記事が消えた!!!!!( ◜◡◝ )

一生愛が重すぎたのかな…悲しい…。

 

 

ついに公開!!

予告編で見せすぎちゃったんじゃないの?って言うのはちょっと置いときますね。

 

これは記事が消えても語らざるを得ない超大作でした✌︎( 'ω' )✌︎

 

とにかくバブリーなチャライッセイ尊い!!女たらしとか最高ですね!!!

f:id:ykmgm_g:20170718005151j:image

f:id:ykmgm_g:20170718010532p:image

f:id:ykmgm_g:20170718013730j:image

 

f:id:ykmgm_g:20170718014408p:image

歌ってくれてありがとう〜(;_;)

 

タキシード姿に…グッと!!!!!!

f:id:ykmgm_g:20170718014854j:image

 

パパ!可愛い!最高!しんどい!

f:id:ykmgm_g:20170718015236p:image 

f:id:ykmgm_g:20170718015330p:image

f:id:ykmgm_g:20170718015348p:image f:id:ykmgm_g:20170718015702p:image

f:id:ykmgm_g:20170718020342j:image

超愛おしい。(一生が)

 

スギちゃんをバックに従えたパパ一生

f:id:ykmgm_g:20170718020038p:image

 

お風呂上がり!!!(濡れ髪センキュー!)

f:id:ykmgm_g:20170718020218p:image

反抗期の娘をもつパパ…切ない…

f:id:ykmgm_g:20170718020319p:image

f:id:ykmgm_g:20170718020434p:image

 

白髪まじりが堪らないですね。

最高オブ最高。

f:id:ykmgm_g:20170718020816p:image

予告編をみて

「ジジイ(ッセイ)!!!」

って喜んでたのは私ですどうも( ◜◡◝ )

 

 

f:id:ykmgm_g:20170718030050p:image

f:id:ykmgm_g:20170718030131p:image

老けても素敵!そんな貴方と老後を歩みたい!(きもい)

 

全ての一生に感謝( ◜◡◝ )

 

ではでは。

 

 

 

「死の帳面」と政次の話

はいどうも、もぐです。

 

政次くんのために大河ドラマを観ているもぐです(チョロ卍)

 

毎週放送後にツイッターで色んな人が考察や感想などをつぶやいててそれを観るのも楽しみになってます。

そこで今回(2017/07/16)のタイトル「死の帳面」がまさに「デスノート」であると分かったわけです。みんな毎回元ネタ見つけるのすごいね。

 

寿桂尼も直虎も恐ろしい女…!!!

娘にしたいのも同じような覚悟ある女だから粛清したほうがいいのもおババ様は考えてて、直虎も恨みも恩も感じててお互いに全部本音の話なんだけど、もうとにかく怖い!

単純にどストレートなデスノートがめっちゃ怖かった。

直虎ちゃん消されてしまうのか…逃げて……

 

そして近づく政次のXデー。

大河ドラマは史実に基づいているので、登場人物が亡くなってフェードアウトしていくことも少なくありません。
まだ撮影をしている*1とのことですが、いつまで政次が出るのか……

率直に嫌だよ〜〜!!!!!!!!!!!!( ; _ ; )/~~~


きっとおとわへの想いも報われず、多くの人に勘違いされたまま、死んでいくんだよね????( ;  ; )それを思うだけで泣けます(深刻)

 

政次が死んだら私しばらく政次ロス拗らせると思います。(といいつつ中の人大忙しなのでロスしてる暇もない)

一生さんがどこかのインタビューで「政次をよしよししてあげたい(ニュアンス)」って言ってて、

ほんとそれ!!!!!!(てか、“よしよし”って言葉のチョイスが可愛いな!!!!)

って思った政次モンペは多くいるはず!だって政次不憫すぎる…。(ここからだいぶ語る)

周りからお家自体が井伊中の嫌われ者だったし、自分の父親が今川にチクったせいで亀のお父さん粛清されちゃうし亀もいなくなっちゃうし、そもそも幼馴染3人組でそのうちの自分以外が夫婦約束とか残酷でしかないし、破談して自分と婚約するかと思ったらおとわちゃん出家する(フラれる)し、戻ってきた直親に次郎メロメロだし、きったない仕事もやらないといけないし相変わらず嫌われるし今川怖いし、やっと信頼されてもずっとそばにいるのにずっと想っているのに全然想い伝わらないしこの先も直虎と結ばれないし可哀想だよ…(重い)

 

いくら私たちに不憫に萌える癖があっても!これでは可哀想すぎる…!せめて、せめてお花畑で安らかに殺してあげて………(酷い)

 

本格的に波乱が始まりそうな大河ドラマ!私は政次さんを応援し続けます( ;  ; )

 

 

ではでは。(もはや泣いてる)

 

 

 

*1:2017/07/12 真壁さんのツイッターより

「ジッパー」はいいぞ

はいどうも、もぐです。

 

まず、「ジッパー」ってなんやねん!という方のためにこちらを貼っときます☺︎

 

NMB48のユニット曲で、オリジナルメンバーは渡辺美優紀ちゃん・上西恵ちゃん・吉田朱里ちゃん*1です。

 

アカリンの動画のBGMでよく流れてます(私はそこから)

f:id:ykmgm_g:20170715063719p:image

実は・・・】まだ言ってないことが!それと…〜グラビアオフショット初公開します〜 - YouTube

 

まず、曲が最高!こんな恋愛ドラマ作りてぇー!

同棲してるおっちょこちょいで自由気ままな彼女を彼氏目線で歌ってるんだけど、最初から「シリアルをお皿にぶちまけ」るってなに〜〜!!!!しかも、「「遅れちゃいそう!」って叫んでる」?!?!彼女、ベリベリキュートかよ!!!

 

でも、ただ可愛いだけじゃない。

お願い
背中のジッパー
ちょっと上げてちょうだい
甘えた声で言われると
背中のジッパー
君を両手で
抱きしめたくなるんだ

まかせて
ハートのジッパー
僕が下ろしてあげるよ
裸の君は僕のもの
ハートのジッパー
君に言われて
上げたり下げたりしよう

いやいやいや、サビめちゃ凄いやんか!(興奮)

とにかく彼氏の彼女への愛おしさ爆発しすぎ!いいよ!

この曲でドラマが作れます。作りましょう。(企画:私)(可愛い女の子に振りまわされる大野智高橋一生がみたいだけ)

 

そして衣装がカワイイ!!!

タイトルのジッパーとかけて曲中にジッパーを下ろす演出があるんです( ;  ; )

え〜〜アイドルがそんなことやっていいの〜〜?セクスィー!!!ってなっちゃうわけですが、最後にちょっと恥じらいながら脱げた衣装を持っているのが最&高。

脱げる前もフリッフリでめっかわ(;_;)♡♡

f:id:ykmgm_g:20170715063415j:image

 

他にもアカリンきっかけで色々聴いているのでまたこんな記事を書くかもです✌︎( 'ω' )✌︎

以上、可愛いジッパーのダイマでした。ではでは。

 

 

 

*1:アカリン以外は卒業してしまってアカリンがラストオリメン( ;  ; )

嵐に歌ってほしい星野源の名曲

はいどうも、もぐです。

 

突然だけど、星野源さんの曲ってめちゃくちゃ良くないですか?????

 

源さんのラジオとか聴いててもすんごい音楽好きなんだなって伝わってくるし楽器の使い方とかすごい好みです。なのにあんまりカップリングは聴けていなくて申し訳ない…。

 そこで「私が選ぶ!嵐さんに歌ってほしい!星野源さんの楽曲」を書きたいと思います✌︎( 'ω' )✌︎

 

  • 翔くん 「化物」

化物

化物

 翔くんの声は源さんの曲調に結構合うと思う!!!(;_;)

SUNとかも良き◎

歌詞の内容を考えると潤くんに歌ってもらいたい気もするけど、でも訴えかける感じが翔くんな気もして。

翔くんのあま〜い掠れた声で「な〜ら〜く〜の そ〜こ〜〜か〜ら〜」って歌ってほしいよー。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

 

  • 潤くん 「Down Town

 

Down Town

Down Town

ぜっっったい潤くんには源さんの明るい可愛い系の曲を歌ってほしい!Week Endとか夢の外へもいい。特に夢の外への間奏のダンスコピーしてほしい。

サングラスして「STOP!」って手を出してウィンクしちゃう潤くん、キャ〜〜!!

 

  • にのちゃん 「くだらないの中に」

 

くだらないの中に

くだらないの中に

にのちゃんはゆったり系の曲歌ってほしいな〜(もちろん他も聴いてみたい)

くせのうたとかフィルムとか知らないとか。

髪の毛の匂いを嗅ぎあって くさいなあってふざけあったり

くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる

特にここ!ちょっと酔っ払ったにのちゃんにギター1本(もしくはピアノ)で弾き語りしてほしい。惚れる〜〜〜〜

 

  • 相葉ちゃん 「Crazy Crazy」

 

Crazy Crazy

Crazy Crazy

 相葉ちゃんも源さんの歌似合うと思う!明るいだけじゃない憂いというかそういうのが相葉ちゃんっぽい(黒相葉大好きマン)

あとイントロかっこいいから好き!!!!

 「あ〜たま ゆ〜ら〜〜せ〜〜」で頭振ってピョンピョンしてる相葉ちゃんがみたい絶対可愛い(;_;)

Crazy Crazy 可笑しい心踊れ

Crazy 狂って ふざけた場所で逢おうぜ

逢おうぜ????

カックゥイ〜!!!!!素敵すぎるだろ〜〜!クシャって笑ってくれ〜〜!( ◜◡◝ )

 

  • 大野さん 「パロディ」

     

パロディ

パロディ

 大野さんが正直1番難しくって悩んだ。自担だからとかじゃなくて普通に。

ミスユー、Soul、口づけの色っぽラインかな〜と思ったけど、パロディは可愛いんじゃ!(千鳥大好き)

できたらイスとかに座ってちょっと左右に揺れながら歌ってほしい。絶対カワイイ自信があります( ˆᴗˆ )

 

以上です!本当はもっといっぱいあるけど今日はこれくらいで。

源さんの歌っていい曲ばっかだな〜。新曲「Family Song」8/16に出るんだよね〜。(下手なステマ

 

頼むからみんなで恋を歌ってくれ!!恋ダンス踊って♡♡

まじで星野源さん、嵐さんに楽曲提供してくれませんか?てか、して???お願いだから!!!!!(血眼)

 

ではでは。

 

 

 

メガネとビリビリのTシャツ

はいどうも、もぐです。

 

VS嵐2時間SPめっっっっちゃ面白かった〜〜!!!!!!

ブログを書きながら全然情報を追えてない&整理できてないエブリデイです。

大混乱だぜこの野郎✌︎( 'ω' )✌︎

 

前置きはこのくらいで、一生さんがメガネベストドレッサー賞を受賞!!!

おめでとうございます〜!( ;  ; )

 

f:id:ykmgm_g:20170713230614j:image

 日本 メガネ ベストドレッサー賞 - IOFT-第30回国際メガネ展‐アジア最大級のメガネの商談展示会 | リードエグジビションジャパン

 

本当に眼鏡似合う!好きすきスキ!!!!!(/ _ ; )

しかも「嘘を愛する女」の写s…

待って、なんで1人だけ映画の写真やねん!!!!!???!!

他の人は個別で撮ったっぽいのに。忙しいから?(>_<)

まぁ最高オブ最高のビジュなので許しますが(チョロい)

表彰式は映像コメントじゃなくて参加してもらえると大変嬉しいです。はい。

 

*1でも眼鏡かけてるけど、私服でも眼鏡(カラーサングラス?)とかしてるよね。

 

f:id:ykmgm_g:20170713231140j:image

瀬戸くん可愛い♡(違う)

 

f:id:ykmgm_g:20170713231605j:image

サングラスかけたらどうみても輩…(; ◜◡◝ )

 

あ、私服で思い出した。 

 

真壁さん腕太い〜〜┏(;^o^)┛(そこ)

 

ここでもヤカラグラス…!!(違う)

このやったらビリビリのTシャツ…こだわりなのは分かってる!可愛いよ!締め付けられるのやだもんね!ただ、着古したTシャツにしか見えない…でも好き…(チョロい)

 

てか、いつまで大河撮ってるの???

忙しすぎやん…………。

 

あ、眼鏡の話に戻しますね。

高橋一生丸眼鏡似合いすぎだろ〜〜〜!!!!!!!!!!(これ本当に言いたかったやつ)

 

現場からは以上です( ◜◡◝ )

ではでは。

 

 

 

*1:森永くん、伊達さん、貝原少年、サーモン黒川、林田先生、高橋店長 etc.